コンプライアンス宣言

コンプライアンス宣言

このページを印刷する

コンプライアンス宣言について

GMBは、過去の不適切な事案により、お客様をはじめ関係する多くの方々に対して、ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

一連の不適切な事案を厳粛に受け止め、「信頼」が企業にとって最も貴重で重要な財産であるとの認識のもと、全役職員に対するコンプライアンス教育の徹底、内部統制の強化などの再発防止策を確実に実行してまいります。

今回の不適切な事案を受けて、私たちGMBの全役職員は、改めて、以下のとおりに宣言します。

コンプライアンス宣言

私たちGMBの全役職員は企業としての社会的責任を自覚し、お客様や社会から信頼される企業であり続ける為に、法令及び契約を遵守することはもとより、社会のルール及び良識に基づいた公正かつ透明な企業活動を行います。

企業活動において、公正な企業活動に反する行為をしなければ達成できない目標の設定やコミットメントはしません。

お客様と、健全で節度ある行動に基づく信頼関係を構築し、全てのステークホルダーの皆様とともに豊かな社会の実現を目指します。

国内、海外を問わず、お客様の幅広いニーズに自信を持ってお応えします!